6月23日(木)スーパーDステーション新開地


今回のDステ新開地は『塊』『全台系』『単品』がメイン仕掛けの内容でした‼️
やはり高頻度で好状況が伺える『塊』はメインの中のメインといっても過言ではないでしょう⭐️
バジリスク絆2』『番長ZERO』も見逃し厳禁です‼️

◆総差枚→42,336枚
◆平均差枚→112枚

①番長とバジ絆2が大活躍🔥
②全台系が2機種🔥
③2~3台並びが多数🔥
④単品あり

 

①番長とバジ絆2が大活躍

今回も目玉となったのがこちらの2機種‼️
この2機種の中でも法則性があり、番長に関しては2台並びで活躍する箇所が多かった印象です😊🌈
さらに言えば、約1/2で好結果を残しました🔥
絆2も負けじと高設定挙動が見受けられたので、いずれにせよ最優先で狙いたい機種と言えますね⭐️

✅メイン2機種の結果

②全台系は2機種存在

全台系となり活躍したのはマクロスデルタ』『新ハナビ』の2機種です‼️
しかもマクロスデルタに関しては、全⑥といってもおかしくない内容だったと思います👀🌈
2機種とも全台系となる頻度が高いので、次回以降は動向を気にしながら立ち回ってみてはいかがでしょうか😊⁉️

マクロスデルタの結果
📌勝率→3/3台(100%)
📌平均回転数→9,131G
📌平均差枚→2,588枚

✅新ハナビの結果
📌勝率→2/4台(50%)
📌平均回転数→8,655G
📌平均差枚→758枚

③2〜3台並び多数

『Dステ新開地』でもっとも仕掛けられる内容が『塊』ですね‼️
今回も2〜3台並びが軸となる店内状況だったと言えます✨
高設定奪取のカギ動がいい台の隣に座ること🌈
これを意識するだけでもだいぶ勝率が変わると思うので、頭の中に入れておきましょう🔥

✅塊の結果

④単品多数

今回も単品となり結果を残す台が多数ありました‼️
全台系が現実的ではない機種も単品で仕掛けられていることが多々あるので、躊躇せずに台確保ができますね😎🌈

✅単品の結果

 

⭐️まとめ

今回の店内状況は『塊』『全台系』『単品』が軸となり、Dステ新開地ならではの環境だったのではないでしょうか👀⁉️
その中でも、番長・絆2は毎回活躍が目を見張る台が確認できるので、今後も注目していきたいと思えますね‼️
全台系も頻度高く確認できるので、立ち回りに役立てましょう😊🌈