8月13日(土)スーパーDステーション新開地

今回の『3』の日は、またまた『単品』がメイン仕掛けとなりました🌈✨
中心となって盛り上がっていたのが『番長』『バジ絆2』『6.5号機』『ジャグラーシリーズ』の4箇所!!
この『Dステ新開地』定番ラインナップは毎回見逃せない状況になっているので、今後も注目していって下さいね😊👋


①単品が多数🔥
②2~3台並びあり🔥

①単品が多数

今回も『単品』をポイント①で挙げさせていただきます・・・その数40本‼️
もはや『Dステ新開地』では周知の事実となりましたね(笑)

5,000枚オーバーも多数目撃されており、かなりメリハリの効いた配分だったのではないでしょうか🤔👏

✅単品の結果(計40本)

②2~3台並びあり

今回は『6.5号機』『ジャグラーから『並び』が複数発見できました🔥
毎回、『単品』『並び』ほぼ100%と言っていいほど仕掛けられているので、引き続き両方を意識した立ち回りをしていこう‼️✨

✅2~3台並びの結果

⭐️まとめ

今回は、少し元気のない結果となりましたが『単品』を軸にメリハリを付けながら見せ場を作った一日だったのではないでしょうか🔥
お盆期間中ということもあり『力』を溜めている可能性あり・・・⁉️🤔
とはいえ、店内各所から見つかる『単品』は常に素晴らしい内容なので、今後も足を運んでみてくださいね😃☝️