8月19日(金)スーパーDステーション新開地

8月②発目『9』の日がやってまいりました🌈✨
今回の仕掛けは『全台系』『1/2系』『並び』『単品』の4軸🫵
見どころが満載の店内状況だったので、ぜひ読み進めていって下さいね‼️

◆総差枚→49,466枚
◆平均差枚→131枚

①全台系が3機種🔥
②1/2(以上)系が3機種🔥
③2~6台並びが多数🔥
④単品が超大量🔥

①全台系が3機種

今回、全台系となった機種は『新鬼武者2』『キャッツアイ』『バーサス』の3機種‼️
対象機種は全て勝率100%と、申し分ない結果だったのではないでしょうか😂🙌
毎回と言っていいほど6.5号機も絡んできているので、引き続き注目していきましょう🔥

✅新鬼武者2の結果
📌勝率→5/5(100%)
📌平均回転数→7,290G
📌平均差枚→3,059枚

✅キャッツアイの結果
📌勝率→3/3(100%)
📌平均回転数→3,871G
📌平均差枚→1,195枚

✅バーサスリヴァイズの結果
📌勝率→3/3(100%)
📌平均回転数→6,989G
📌平均差枚→1,660枚

②1/2(以上)系が3機種

今回『1/2系』が分かっただけでも3機種‼️
ここでもやはり入ってきたのが6.5号機、そして『Dステ新開地』メイン機種の1つである『バジ絆2』が仕掛けの対象になっていました🌈✨

✅バジ絆2の結果
📌勝率→13/26(50%)
📌平均差枚→692枚

バイオハザード7の結果
📌勝率→4/7(57
%)
📌平均差枚→473枚

頭文字Dの結果
📌勝率→5/6(83%)
📌平均差枚→1,641枚

③2~6台並びが多数

今回はメイン機種を中心に『並び』が多数仕掛けられていました🍡✨
『番長』から計5箇所ジャグラーシリーズ』からは計10箇所もの『並び』を発見🤩✨
『Dステ新開地』は様々な仕掛けが用意されているので早見切りは禁物‼️
周りの状況を確認しながらしっかりと判別することを心がけよう🔥

✅2~6台並びの結果


④単品が超大量

もはや言う必要がないと思うので省略させていただきます(笑)
これだけ数多くの『単品』を毎回と言っていいほど用意してくれているのは、イチユーザーとしても本当にありがたい限りです🥴👍

✅単品の結果(計40本)


⭐️まとめ

個人的には店内各所に幅広くチャンスがある店内状況が好みなので、『単品』『1/2系』が数多くあったのが、とても印象的で好感触な1日でした🥰
総差+50,000枚と繁忙期が過ぎ、ここからさらに熱い夏『Dステ新開地』がやってくるのか⁉️
次回『22日ゾロ目』『23日特日』の流れに注目していきたいと思います✍️✨