4月5日(火)スーパーDステーション新開地 新台入替

f:id:kiaidane:20220322010907p:plain

 『Dステ新開地』の新台入替は新台を中心に大盛り上がり‼️
普段活躍している『番長』『バジ絆2』『ジャグラーシリーズ』にもしっかりと見どころがあり、圧巻の店内差枚を披露した💀🌈
今後の新台入替も期待できる内容だったので、下記まとめをぜひチェックしてほしい🔥

♦️総差枚→111,061枚
♦️平均差枚→294枚

①新台が全台系に🔥
②番長&バジ絆2に単品複数🔥
ジャグラーシリーズが盛り上がる
沖スロは見逃し厳禁
⑤良質な単品あり
 

①新台が全台系に

新台で導入されたひぐらしカケラ遊び』『えとたま』『この素晴らしい世界に祝福』3機種とも全台系となり、ユーザーの視線を集めた‼️
今回の結果から『Dステ新開地』の新台は終日楽しめることがわかったため、次回以降の参考になったといえよう👀🌈
ひぐらしカケラの結果
📌勝率→4/5台(80%)
📌平均回転数→8654G
📌平均差枚→2022枚

f:id:kiaidane:20220406064521j:plain

えとたまの結果
📌勝率→2/3台(66%)
📌平均回転数→8641G
📌平均差枚→459枚

f:id:kiaidane:20220406064532j:plain

✅この素晴らしい世界の結果
📌勝率→2/3台(66%)
📌平均回転数→8132G
📌平均差枚→25枚

f:id:kiaidane:20220406064549j:plain

②番長&絆2に単品あり

定番であるこの2機種には当たり前のように単品を確認😃‼️
これだけの期間、人気機種が活躍する光景はなかなか見ることができないので、価値ある環境だと言える🌈
普段なかなか楽しむことができない機種に惜しみない注力を注ぐ『Dステ新開地』に足を運ぼう👀🔥

 

f:id:kiaidane:20220406064603j:plain

f:id:kiaidane:20220406064606j:plain

ジャグラーシリーズは毎日楽しめる

番長&絆2に負けないくらい状況がいいジャグラーシリーズ』にも注目が集まる🤡🔥
『マイジャグラーⅤ』を皮切りに、ジャグラーに毎日⑥を匂わす結果が確認できているぞ‼️
エリアで覇権を握った『ジャグラーシリーズ』は優先度高く狙っていきたい機種である😃🌈

 

f:id:kiaidane:20220406064621j:plain

f:id:kiaidane:20220406064624j:plain

f:id:kiaidane:20220406064627j:plain

f:id:kiaidane:20220406064630j:plain

沖スロも負けてない

ここ最近存在感が若干薄れていた沖スロシリーズ』も好結果を量産🌺
これまでは打ち込みが足りていなかった分、なかなかピックアップすることができなかった😢
しかし、今回のようにしっかり粘られていれば下記のような結果になると思うので、普段も試しに打ち価値があると感じたぞ‼️

 

f:id:kiaidane:20220406064644j:plain

f:id:kiaidane:20220406064647j:plain

f:id:kiaidane:20220406064650j:plain

⑤単品の質がいい

メインの仕掛けや全台系だけでなく、単品もしっかり用意されているのがDステ新開地』の魅力😃🔥
好きな台に座ったら高設定だったなんてことも多々あると思うので、気になる台があったら打ち込んでみるのもありだぞ‼️

 

f:id:kiaidane:20220406064659j:plain

 

⭐️まとめ

『Dステ新開地』の新台入替は狙えることが今回の結果で明らかとなった‼️
新台が取れなくとも『番長』『絆2』『ジャグラーシリーズ』といったエース級の機種が控えているので、安心して足を運ぶことができる🌈
単品もあるため、あとヅモにも適した環境だといえよう🔥