8月25日(木)スーパーDステーション新開地

今回の『スーパーDステーション新開地』新装開店🌈✨
その軸となった仕掛けが『並び』『ジャグラーシリーズ+チバリヨ』『単品』の3つ‼️

特定日だけではなく新装開店日仕掛けが豊富なので、今回を機に傾向を読み取って、次回以降も来店候補日にしてみてはいかがでしょうか🤗

①2~4台並びが多数🔥
ジャグラーシリーズ+チバリヨが大活躍🔥
③単品が大量🔥

①2~4台並びが多数

今回、1番の目玉となった仕掛けが『並び』です👀✨
『2台並び』『3台並び』がメインとなって『6.5号機』ジャグラーシリーズ』を中心に連なる出玉を魅せていたのが印象的でした‼️
ここで、忘れてはいけないのが『新装開店日』ということ🌈
最新台『閃乱カグラには予想通り仕掛けアリでしたよ🥴👍

✅2~4台並びの結果

ジャグシリーズ+チバリヨが大活躍

またまたジャグラーシリーズ』が活躍していました🤡✨
①と重複する箇所はありますが、3機種共差枚数プラス・勝率50%以上‼️
多台数を抱えているジャグラー重宝しているのが十分に伝わってくる連日の大量投入ではないでしょうか🌈
そして、沖スロから『チバリヨ』も目を見張る出玉が出ていましたので一緒にピックアップさせていただきます😊☝️

ジャグラーシリーズの結果(1/2系)
📌勝率→67/131(51%)
📌総差枚→24,096枚

📌平均差枚→183枚

✅チバリヨの結果(1/3系)
📌勝率→12/32(37%)
📌総差枚→10,698枚

📌平均差枚→334枚

③単品が大量

言わずもがな『Dステ新開地』『単品』宝庫🌈✨
あらゆる機種に大量に散りばめられた『単品』を掴むチャンスは皆平等にあるんです‼️
入場が遅くても、営業途中から来ても、高設定を打てる可能性が大いにあることはお店に足を延ばす動機になりますよね😂🙌

✅単品の結果(計32本)

⭐️まとめ

よく足を運ばれる方はご存じの通り、やはり最新台『閃乱カグラには仕掛けがありましたね‼️
新台・増台機種『Dステ新開地』攻略の必須ポイントなのでお忘れなく😎✍️
定番の『並び』『1/2・1/3系』『単品』など安定の店内状況を演出してきた『新装開店日』も、今後しっかり注目していきましょう✨