8月22日(月)スーパーDステーション新開地

今回の『Dステ新開地』では、『人気機種』『定番機種』、また『6.5号機』から目を見張る結果を残しました‼️
また『塊』での仕掛けやジャグラーシリーズ』からも超大量に優良台が発見されております🌈😀
その中から厳選してピックアップをさせて頂きましたので、読者の皆様ぜひデータの方も見ていってください👍✨

◆総差枚→18,557枚
◆平均差枚→50枚

①全台系、1/2以上機種複数🔥
②単品大活躍🔥
ジャグラーシリーズ超大量投入🔥

 

①全台系、1/2以上機種複数🔥

今回は誰もが朝から狙う『6.5号機』から全台系』1/2以上投入』を発見👀✨
また人気機種である『番長ZERO』からは1/3以上』インパクトある差枚を見ることが出来、賑わいが伝わってきました🌈🌈
『6.5号機』のみならず『番長ZERO』など不動の人気機種にも複数の仕掛けをしてくるあたりが、繁盛店である所以です🌈🌈
他にも『塊』での仕掛けが複数あったところを見ると、流石『Dステ新開地』といったところですね👀🔥

✅FAIRY TAIL2の結果(全台系)
📌勝率→3/3台(100%)
📌平均回転数→8,393G
📌総差枚→8,382枚

📌平均差枚→2,794枚


政宗 戦極の結果(1/2以上)

📌勝率→6/12台(50%)
📌平均回転数→4,383G
📌総差枚→10,224枚

📌平均差枚→852枚


押忍!番長ZEROの結果(1/3以上)

📌勝率→13/30台(43%)
📌平均回転数→3,785G
📌総差枚→5,070枚

📌平均差枚→169枚

 

②単品大活躍🔥

『Dステ新開地』といえば、なんといってもいたるところで楽しめる『単品』の超大量投下ではないだろうか🌈🌈
『メイン機』『定番機』『人気機種』への単品、または並びでの仕掛け😋🔥
仕事終わりや、夕方来店などいつ何時でもチャンスがある環境なのは、誰にとっても嬉しいですよね😊😊

 

✅単品データ結果グラフ

 

ジャグラーシリーズ超大量投入🔥

毎回必ずといっていいほど”チカラ”を入れている鉄板のジャグラーシリーズ』🤡‼️
台数規模にも負けない出玉、またその『仕掛けの多さ』が際立っています🌈🌈
ジャグラーシリーズ』全機種に大量投入が確認でき、1日中探し回って遊べる環境は、時間を問わず狙えるお店と言って過言ではないですね😊🌈

ジャグラーの結果

📌勝率→54/130台(42%)
📌平均回転数→4,115G
📌総差枚→11,180枚

📌平均差枚→86枚

 

🌟まとめ

今回は定番化している『全台系』『塊』に始まり、メインで毎回外すことのできない『番長ZERO』への投入から、超大量の『単品』『ジャグラーの活躍が際立ちました🌈🌈
仕掛けの法則『塊』に変更はなく、注目の集まる機種へしっかり仕掛けが用意されていましたね😋🌈
また『単品』も数多く投入され平日でありながらも全体の総差枚や店内の賑わいでユーザーを魅了していました✨✨
『優良店』として、また足を運びたくなる結果に大満足しちゃいますね!!