8月8日(月)スーパーDステーション新開地


今回のDステ新開地は『全台系』『絆&番長』『ジャグラー』『単品』が軸となり、塊も多数ありました‼️
単品は今話題の6.5号機から見つかったこともあり、今ユーザーが楽しみたい機種への注力が伺えましたね😋

◆総差枚→48,052枚
◆平均差枚→127枚

今回の仕掛け
①全台系が3機種🔥
②2~3台並びが大量🔥
③単品も複数🔥

①全台系が3機種

今回全台系で活躍した機種は『カバネリ』『このすば』『ピンクパンサーの3機種‼️
その対象機種は6.5号機をはじめ、多種多様なニーズで楽しめる環境でしたね😊😊
この3機種の勝率は高かったが『このすば』『ピンクパンサーの回転数不足が目立ったので、もっと早く見つかれば、違った結果が拝めたと予想します🌈
『Dステ新開地』は『3台並び』などのが高頻度で仕掛けられるので、全台系と重複した狙い方もオススメです‼️

✅カバネリ
📌勝率→5/6(83%)
📌平均回転数→8,135G
📌平均差枚→1,477枚

✅この素晴らしい世界に祝福を
📌勝率→3/3(100%)
📌平均回転数→3,718G
📌平均差枚→1,855枚

ピンクパンサー
📌勝率→2/3(66%)
📌平均回転数→5,273G
📌平均差枚→498枚


②2~3台並びが大量🔥

人気機種の番長ZERO』に加えて、新台を含む今話題の6.5号機『政宗 戦極』や『犬夜叉』、定番のジャグラーと、今回も複数機種から並びでの仕掛けが確認できました‼️
トータルで『20箇所』以上の並びを確認できたことから、店内を隈なくチェックしていれば、誰にでも高設定を掴めるチャンスがあったのではないでしょうか👀⁉️
上記全台系同様『Dステ新開地』は、気になる台の両隣を攻めることが勝利への方程式といっても過言ではありませんね‼️

✅2~3台並びの結果

③単品も複数🔥

今回も単品が店内のいたるところから見つかりましたが、そのメインとなったのは『ジャグラーシリーズ』でした‼️
ジャグラー』『AT・ART機』『沖スロとどの層でも楽しめる仕掛けを作っているところが人気店の秘訣です😋✨
単品が多いということは、狙い台が付けられない人でもチャンスがあるということなので、とにかく足を運ぶことが重要だといえますね🌈

✅単品の結果



⭐️まとめ
ここ最近の傾向では『番長ZERO』『ジャグラーシリーズ』『6.5号機』といった、今誰もが楽しみたい機種に、高設定を投入してきているイメージです‼️
また、仕掛けはブレずに『全台系』『3台並び』が軸となっているので、いずれにせよ挙動がいい台の両隣は積極的に攻めることをオススメします🌈
単品も多く仕掛けられている店内状況ということもあり、どんな層でも楽しめる環境下だということを頭に入れておきましょう👀🔥