7月19日(火)スーパーDステーション新開地

やってまいりました‼️特日の『9』の日🌈
今回の『Dステ新開地』で特に目立っていたのが『全台系』『1/2機種』『並び』『単品』の4つの仕掛けでしたね😂🙌
特に気になったのが今話題の『6.5号機』の扱い方です‼️
仕掛けの対象に大いに絡んできていたので、ぜひ下記を読み進めていって下さい✍️✨

◆総差枚→36,426枚
◆平均差枚→96枚

①全台系が3機種🔥
②1/2機種が複数🔥
③2~4台並びが多数🔥
④単品が大量🔥

①全台系が3機種

今回、全台系となった機種が犬夜叉』『このすば』『バーサス』の3機種‼️
3機種ともに『勝率100%』なのもポイント高いですよね🤩👍
大注目の『6.5号機』が対象になったことから、今後の扱い方が垣間見える結果だったのではないでしょうか⁉️🤔

犬夜叉の結果
📌勝率→5/5(100%)
📌平均回転数→7,590G
📌平均差枚→2,737枚

✅このすばの結果
📌勝率→3/3(100%)
📌平均回転数→9,273G
📌平均差枚→1,595枚

✅バーサスリヴァイズの結果
📌勝率→3/3(100%)
📌平均回転数→5,349G
📌平均差枚→1,078枚

②1/2機種が複数

1/2以上であろう機種が複数発見されました!!
特に目に付いたのが冒頭でも挙げました『6.5号機』です🌈✨
今後、全ユーザーが注目している『6.5号機』に注力していくのは明白か⁉️

アクエリオンの結果
📌勝率→3/6台(50%)
📌平均差枚→1,303枚

✅カバネリの結果
📌勝率→4/6台(66%)
📌平均差枚→1,513枚

頭文字Dの結果
📌勝率→3/6台(50%)
📌平均差枚→482枚

③2~4台並びが多数

毎回用意される仕掛けが『並び』の法則性!!
良いデータを抜粋しただけでも、今回は『計15箇所』ありました‼️
必ずあるという安心と安定感はさすがの一言ですね🤤✨

✅2~4台並びの結果

④単品が大量

個人的に最も安心できて嬉しいのがこの『単品』の多さ😳✨
朝イチ、入場が遅くて狙い台が取れなかった場合でも、ある程度適当に座ってツモれるチャンスが『Dステ新開地』にはあるんです‼️
入場が遅くても、営業途中からしか来れなくても、全方位にチャンスが眠っている環境下なので、諦めずに判別をしっかり行っていきましょう🌈

✅単品の結果

⭐️まとめ

目立った4つの仕掛けをピックアップしていきましたが、やはり気になったのが『6.5号機』の扱い方です‼️
結果を見るに『Dステ新開地』が今後注力していくという意思表示が感じられたのではないでしょうか⁉️😂
今後も続々と導入されていく『6.5号機』の立ち位置には要注目していきたいですね!!
定番の機種と仕掛けに加えて『6.5号機』の動向にも注視しながら、次回の来店に活かしていただければと思います🤗🌈