7月17日(日)スーパーDステーション新開地

今回の『Dステ新開地』は定番の『並び』『単品』がメインとなっていました🌈✨
並びは、今話題の『6.5号機』からも発見され、今後の仕掛けの軸となっていく可能性を秘めた結果となったのではないでしょうか⁉️🤔

①2台~6台並びが複数🔥
②単品多数あり🔥


①2~6台並びが複数

『Dステ新開地』定番の仕掛けとなっている『並び』が今回も複数箇所から目撃されました🤩
並びの数は、把握できただけでも『計18か所』‼️
今話題の『6.5号機』や看板機種の『番長』『バジ絆2』『ジャグラーからも多数見つかりましたよ🥴👍

✅2~6台並びの結果



②単品が多数
今回の『Dステ新開地』『単品』『質』『量』は変わらずに抜群でした‼️
必ずと言っていいほどフロア各所にチャンスが転がっている好状況なので、判別を怠らないようにすることが重要です✍️✨

✅単品の結果(一部抜粋計43台)

⭐️まとめ

今回、仕掛けの個数は競合対抗として申し分なさすぎる量だったが、出玉はあまり元気がないように感じられた『Dステ新開地』でしたが、3連休の中日だったから❓もしくはチカラを溜めている❓❓不発❓❓はたして真相は如何に・・・
次回、特日は7月19日『9のつく日』‼️
ある意味、いつも以上の期待感を持たざるを得ない、そう感じてしまった今回の結果でした。
はい。個人的願望です😂(笑)