5月28日(土)スーパーDステーション新開地



今回の『Dステ新開地』のテーマは『塊』でした‼️
『番長ZERO』には多台数の塊があり、その他の機種からも『2・3台の塊』が多数見られました😃🌈
単品も相変わらずで、店内には高設定が溢れていましたね🔥

 

①番長ZEROに多台数並びあり🔥
②2・3台並び多数🔥
③単品多数🔥

 

 

①番長ZEROに多台数の塊あり

人気の『番長ZERO』には多台数の塊3箇所確認できました‼️
その塊は5〜6台で連なっており、わかりやすかったのではないでしょうか👀⁉️
もちろん、メイン機種だけあって単品もあったので、番長だけで見たら1/2以上は投入されていたと見て取れました😃🌈

番長ZEROの結果

②2・3台並びが多数

『Dステ新開地』といえば『並び』ですね‼️
『バジ絆』『バイオ7』といった人気機種を皮切りに、連なる注力を目撃できました😃🔥
ジャグラー2・3台並びバランス良くあったイメージなので、詳しくは下記画像をチェックしてほしい🌈
やはり、立ち回りの肝は両隣の挙動を見ることでしたね✨

並びの結果

③単品も豊富

新開地ならでは単品の多さは今回も健在です‼️
こんな機種まで👀⁉️
といったものが多く、メイン・ジャグ・沖スロには必ずあるイメージですね😃
迷ったらこの辺りの機種にいけばチャンスがあるので、立ち回りの参考にしてください🌈

単品の結果

 

 

⭐️まとめ

今回の『Dステ新開地』は『並び』が店内攻略の軸となりました‼️
やはり気になる台の両隣を攻めるのが、高設定の近道ですね😃🌈
驚いたのは『番長ZERO』の多台数並び🔥
単品も豊富で、立ち回りやすい店内状況でした👀⚡️