5月29日(日)スーパーDステーション新開地



今回の『Dステ新開地』のテーマは昨日同様『塊』でした‼️
しかし、さすが9のつく日😃🌈
塊の量がレベル違いでしたね🔥
2〜6台並びが店内攻略の軸だったため、やはり周りの状況には気を配っておきたいと思える内容でした‼️

♦総差枚→60,790枚
♦平均差枚→161枚

 

①2〜6台並びが大量🔥
②単品が山盛り🔥

 

①2〜6台並びが大量

この日の立ち回りの軸となった仕掛けは『塊』‼️
2〜6台並びが大量に確認でき、誰もが羨む光景を披露していました😄🌈
メイン機種・ジャグラー沖スロを筆頭に、店内のどこからでも見つかったので、次回以降も両隣の挙動に気を配りましょう🔥

6台並びの結果

5台並びの結果

4台並びの結果

3台並びの結果

2台並びの結果

②単品が山盛り

今回も単品が店内各所から見つかった『Dステ新開地』‼️
常日頃から単品が多く見つかっているため、どんなユーザーでもツモれるチャンスが存在してます😄🔥
『番長』『絆2』『マイジャグラーには必ずあるので、この主要3機種の優先度は高く狙いましょう🌈

単品の結果

 

⭐️まとめ

今回も圧巻の店内状況を魅せた『Dステ新開地』‼️
やはり攻略の鍵となったのは1番仕掛け頻度の高い『並び』でしたね🌈
普段は『3台並び』が多く見られるので、今回はいつもと若干違った状況でしたが、周りの台の挙動を確認するというポイントは変わりません😃🔥
あとヅモもできる店内状況なので、足を運ぶだけで大チャンスといっても過言ではなかったです✨