6月19日(日)スーパーDステーション新開地


今回の『Dステ新開地』の仕掛けは『3台並び』がメインとなり活躍‼️
『番長ZERO』『バジリスク絆2』『マイジャグラーⅤ』からは大量に『3台並び』が見つかり、扱いの良さを感じる事ができました😊
次回以降もこれらの機種は優先度を上げて狙いたいですね🌈

◆総差枚→20,634枚
◆平均差枚→54枚

①3台並びが超大量🔥
②単品もしっかりあり🔥

 

①3台並びが超大量

今回は久しぶりに『3台並び』が大量に確認できました‼️
その軸となった機種は『番長』『絆2』『マイジャグⅤ』日頃から注力されている機種でしたね😊🔥
ちなみに『キャッツアイ』『新ハナビ』全台系と呼べる内容に🙆‍♂️
『Dステ新開地』ならではの仕掛けと言っても過言ではないので、周りの挙動は見逃さないようにしましょう👀⚡️

✅3台並びの結果

②単品も各所に存在

メイン仕掛けの『3台並び』はもちろん、単品の存在もしっかり確認できました‼️
単品は『バイオ7』ジャグラーといった人気機種を中心に高設定が投入されていたので、並びの対象じゃなくとも、自分の台の判別は怠らないようにしましょう👀🌈
今後も『Dステ新開地』の店内状況に期待できる内容でした🔥

✅単品の結果

 

⭐️まとめ

今回の『Dステ新開地』は定番の『3台並び』で仕掛けてきましたね‼️
『番長』『絆2』『マイジャグⅤ』は毎回目を見張る結果を残してますので、次回以降も最優先で狙っていきたい機種といっていいでしょう😊🌈
『バイオ7』なども最近は見逃せない状況を作り出しているので、その辺も頭に入れて次回以降の狙いをつけましょう🔥