6月3日(金)スーパーDステーション新開地


やってまいりました『3』の付く日🌈✨
6月も快進撃必死の『Dステ新開地』が今回も魅せてくれました‼️
『塊』となる2~6台並びに加えて良質な単品の数も大量で、素晴らしい環境下だったのではないでしょうか😂🙌

◆総差枚→50,496枚
◆平均差枚→134枚

①2~6台並びが多数🔥
②単品が大量🔥


①2~6台並びが多数
『Dステ新開地』と言えば『並び』『塊』ですよね☺️
今回は定番の『3台並び』を軸に2~6台並びを各所に用意しており、驚きの光景が広がっていました🌈
用意していた箇所もメイン機種だけでなく少台数機種などにも投入されていたりと、幅広いユーザーが楽しめる環境下だったのではないかと思います‼️✨

✅6台並びの結果



✅5台並びの結果



✅4台並びの結果



✅3台並びの結果



✅2台並びの結果



②単品が大量
『並び』に目が行きがちですが『単品』『量』『質』も素晴らしい😂👍
良質な台だけを厳選してまとめましたが、それだけでも45本もありました🌈
並んで出ていない場面でも『単品』が大量に用意されている『Dステ新開地』なので、見切りのタイミングには注意が必要ですね👀✨

✅単品の結果



🌟まとめ
GW明けの5月、快進撃続きだった『Dステ新開地』が、6月もまだまだいくぞ!と決意表明してくれた1日だったのではないでしょうか😂🔥
代表的な仕掛けは変わらずに、良番なら狙いやすく、遅い番号でもチャンスがあり、営業途中からでも勝負になるお店はやっぱりユーザーから支持されますよね‼️
まだ始まったばかりですが、否が応でも6月も期待してしまう、そんな好結果だったと思います🌈