5月17日(火)スーパーDステーション新開地

今回の特定日も圧巻の光景を披露した『Dステ新開地』‼️
今回はメイン1/2・3台並び・単品と『Dステ』ならでは仕掛けを惜しみなくやってきた印象です😃⭐️
詳しくは下記をチェックしましょう🌈
♦総差枚→53,723枚
♦平均差枚→143枚

①1/2機種が4機種あり🔥
②3台並びが大量にあり🔥
③単品多数🔥

 

 

①1/2機種が4機種存在

今回1/2で活躍した機種は『番長ZERO』『バジ絆2』『アイム』『チバリヨ』の4機種から確認できました‼️
メイン・ジャグラー沖スロ『Dステ』ならではの機種だったため、普段の台選び優先順を上げていきたいですね😃🌈

1/2機種の結果

②3台並びが大量にあり

『Dステ』といえば3台並びですね‼️
上記ポイントと重複する部分はあるが、高頻度で3台並びは存在します😃🌈
あとヅモを狙うには気になる台の両隣を攻めるが1番良いですね‼️

3台並びの結果

③単品も複数存在

『Dステ新開地』は単品が複数存在するので、ラッキーヅモも珍しくはないです‼️
たまたま座った台が高設定だったというパターンが高頻度で訪れるため、この環境はありがたいですね😃🌈
法則性がなかろうが、挙動がいい台が空いたら狙ってみてはいかがでしょうか👀⁉️

単品の結果

 

 

⭐️まとめ

今回は1/2機種が数多く存在しましたので、早めに違和感を感じた人は高設定を掴めたのではないだろうか👀⁉️
3台並びも絡んでいましたので、気になる台の両隣は今後もせめていいといえます🌈
今後も立ち回る上で必要な仕掛けとなりますので、頭に入れておきましょう🔥