5月13日(金)スーパーDステーション新開地

今回の特定日も圧巻の光景を披露した『Dステ新開地』‼️
今回はメイン1/2・全台系・3台並び・末尾と『Dステ』ならでは仕掛けを惜しみなくやってきた印象です😃⭐️
詳しくは下記をチェックしましょう🌈
♦総差枚→99,453枚
♦平均差枚→263枚

①メイン2機種が1/2で活躍🔥
②全台系が2機種🔥
③3台並びが大量にあり🔥
④末尾7が大活躍🔥
⑤単品多数🔥

 

 

①メイン機種が1/2で活躍

『Dステ新開地』のメイン機種であるバジリスク絆2』『番長ZERO』1/2で大活躍しましたね‼️
ここ最近バジリスク絆2』が1/2で結果を残していましたが、今回は『番長ZERO』まで目を見張る状況でした👀🔥
詳しくは下記画像を確認しましょう🌈

メイン機種の結果

②全台系が2機種

今回の全台系シンフォギア』『マクロスの2機種から確認できました🌈
このようなコアなファンに愛されるような機種にも全台系を作ってきますので、狙い台を決める際の参考にしましょう‼️
両機種とも勝率100%だったので、質も良かったことがわかりますね👀⚡️

シンフォギアの結果

📌勝率→4/4台(100%)
📌平均回転数→9,401G
📌平均差枚→1,564枚

マクロスの結果

📌勝率→3/3台(100%)
📌平均回転数→9,061G
📌平均差枚→2,828枚

③3台並びを大量に確認

『Dステ新開地』ならではの『3台並び』の仕掛けは今回も見つかりました‼️
基本的に10箇所以上あるので、店内の気になる台の両隣を攻めれば高設定を掴めるチャンスがありますね👀🌈
回転数不足の台もあったので、誰にでもツモれるチャンスがあったといえます😃✨

✅3台並びの結果

④末尾⑦が結果を残す

上記仕掛けに加えて『末尾⑦』も大活躍した模様です‼️
『Dステ新開地』のメイン仕掛けをこれほどやってくることはなかなかないことなので、貴重な1日となりました😲
店内を隈なく見ていれば、ツモれるチャンスがあるので、状況判断を怠らないようにしましょう🌈

✅末尾⑦の結果

📌勝率→30/37台(81%)
📌平均回転数→7,696G
📌平均差枚→1,573枚

⑤単品も多数あり

単品はざっとみて24台ほど確認できました‼️
上記仕掛けに加えて、これだけの単品が見つかる店内状況はなかなかないでしょう😃
圧巻の光景を披露し続ける『Dステ新開地』にまだまだ注目ですね👀🌈

単品の結果

 

 

⭐️まとめ

今回も赤字配分となった『Dステ新開地』はまだまだ戦える環境です‼️
メイン機種・全台系・3台並び・末尾と『Dステ新開地』ならではの仕掛けが大量に見つかりました😃🔥
単品の数も多いので、適当に座ってもツモれそうですね🌈
これだけの環境を提供し続ける『Dステ新開地』にこれからも注目が集まりそうです😃