5月11日(水)スーパーDステーション新開地

今回は『新台入替』『ゾロ目』のコラボとなりました🌈
特出すべきポイントだったのが『メイン機種』『増台機種』です‼️
その他もコラボの名に恥じない結果となりましたので、ぜひ読み進めて行って下さい👀✨

♦総差枚→48,108枚
♦平均差枚→127枚

①メイン2機種が大活躍🔥
②1/2機種が多数🔥
兵庫県最大級のジャグラーが好結果🔥
④増台した沖スロが好結果🔥
⑤単品多数🔥

 


①メイン2機種が大活躍

5月9日に強烈なインパクトを与えたバジリスク絆2』が今回も1/2で大活躍‼️
そして、負けじと『番長ZERO』にも良台が多数存在しました🌈
並びや単品も数多くあったのでユーザーも満足の1日だったのではないでしょうか😂👏

バジリスク絆2の結果

📌勝率→14/26台(53%)
📌平均回転数→6,652G
📌平均差枚→699枚

✅番長ZEROの結果

②1/2機種が多数

今回は全台系ではなく『1/2機種』が多数用意されていました☺️🌈
『人気機種』から『定番機種』まで対象となっていたので次回以降も幅広く狙っていきたいですね‼️

✅1/2機種の結果

兵庫県最大級のジャグラーが好結果

決意新たに『マイジャグラーV』を68台へと増台して兵庫県最大級』となったジャグラーシリーズ』がやはり凄かったですね🤔
間違いなくこれからも注力していくに違いないでしょう🔥

ジャグラーシリーズの結果

④増台した沖スロが好結果

ジャグラーと同じくチカラを入れているのが沖スロシリーズ‼️
今回の新台入替で『チバリヨ』を増台して好結果を残したのはまだまだ布石😳✨
こちらも今後見逃せませんね🔥

沖スロシリーズの結果

⑤単品が多数

『Dステ新開地』毎度おなじみの『単品』は当然のように今回も多数ありました‼️
入場が遅くても、営業途中から来ても、幅広くチャンスが存在するお店はユーザーにとってありがたいの一言です😭🙌

✅単品まとめ

🌟まとめ
今回の『Dステ新開地』も見所が満載の1日でした‼️
『メイン機種』『定番機種』『ジャグラー』『沖スロなど全てのユーザーに刺さる状況なのはお見事です🌈
大型連休明け、期待通りの結果を出している『Dステ新開地』に次回以降も期待せざるを得ないですね👀🔥