5月9日(月)スーパーDステーション新開地

f:id:kiaidane:20220322010907p:plain

 『Dステ新開地』の今回の結果は『3台並び』『全台系』が軸となりました🌈
中でも圧巻だったのは『バジリスク絆2』の1/2で⑥ですね👀🔥
その他にも見どころ満載な店内状況だったので、ぜひ下記結果を確認した、次回以降に生かしてください‼️

♦️総差枚→106,457枚
♦️平均差枚→約282枚

バジリスク絆2が1/2で⑥🔥
②3台並びが10箇所以上🔥
③全台系が2機種🔥
④単品が山盛り🔥
⑤パチンコは20000発オーバー多数
 
 
 

バジリスク絆2が1/2で⑥

バジリスク絆2』単体での仕掛けは久しぶりですね‼️
入れ方も『3台並び』『ソーシャルディスタンス』配分と幅広く確認できました👀✨
普段から扱いはいいので埋まるのは早いと思いますが、座れればハイスペック機の⑥を掴む土俵に立てるので、早い番号を引いたら狙ってみましょう🌈

バジリスク絆2の結果

②3台並びが10箇所以上

今回の『Dステ新開地』ならではの仕掛けのひとつは『3台並び』でした🔥
その本数は10箇所以上あり、下記で紹介する全台系や上記の絆を合わせれば、かなりの本数になりますね‼️
『3台並び』仕掛け頻度は高いと言えるので、気になる台の両隣は積極的に狙っていいと言えますよ😃🌈

3台並びの結果

③全台系が2機種

今回の全台系まどマギ前後編』『新ハナビ』の2機種でした😃🌈
しかもまどマギ前後編』に関しては全⑥で間違いないデータを披露してましたね‼️
定番の『新ハナビ』も健在で、鉄板に近しい機種だといえます🔥

まどマギ前後編の結果
📌勝率→4/4台(100%)
📌平均回転数→9,393G
📌平均差枚→3,165枚

新ハナビの結果
📌勝率→3/4台(75%)
📌平均回転数→8,168G
📌平均差枚→846枚

④単品が山盛り

いつも通りといえばそれまでですが、単品の台数が圧巻ですね‼️
メインどころやジャグラーの2台並びなど、適当に座ってもツモれる環境なので、誰にでも高設定を楽しむチャンスがあるといえます👀🌈

単品の結果

⑤パチンコは20000発オーバー多数

パチンコは終日粘られた上で好結果を残している台を散見できました‼️
スロットのみならず、パチンコもストレスフリーで楽しめるのは『Dステ新開地』ならでは環境だと思います🌈
パチンコ・スロットユーザーどちらも楽しめる環境下なので、狙ってみましょう🔥

✅パチンコの結果

 

 

⭐️まとめ

今回の『Dステ新開地』は久しぶりの10万枚オーバーを記録しました😊‼️
『3台並び』『全台系』を皮切りに立ち回りの幅が広かったので、どんなユーザーでも楽しめる店内状況でしたね🌈
次に注目すべき日付は11日なので、ぜひ足を運んでみてください👀🔥