4月19日(火)スーパーDステーション新開地

f:id:kiaidane:20220322010907p:plain

 今回の『Dステ新開地』は末尾と全台系のコラボレーションが攻略の鍵となりました‼️
末尾は2つ確認でき、どちらも平均1000枚超えと圧巻のひとことですね✨
店内差枚は脅威の170,000枚オーバーといつまで出し続けるんだと問いたい店内状況でした🌀

♦️総差枚→170,633枚
♦️平均差枚→452枚

①末尾⑦🔥
②全台系が4機種
ジャグラー&沖スロ
④単品の質の良さが超優秀🔥
 
 

①末尾⑦が当たり

11日以来の末尾仕掛けとなったわけだが、今回も誰もが羨む質の良さでした😃‼️
特定末尾に法則性はなかったため、足を運んでさえいればツモれるチャンスがいくらでもあったと思います🤔
また、末尾3にも配分が寄っていたとデータから考えられますね🌈
末尾はなかなかやらない仕掛けだし、決まった法則性をにイチ早く気づくことも重要なので、店内を隈なく見るようにするのが得策です😏👍

✅末尾7の結果
📌勝率→28/37台(75%)
📌平均回転数→8,293G
📌平均差枚→1,720枚

✅末尾3の結果
📌勝率→27/38台(71%)
📌平均回転数→7,215G
📌平均差枚→1,050枚

②全台系は4機種

今回の全台系はコードギアス3』『えとたま』『新ハナビ』『もっと!クレア』の4機種ありました😲
特定日は複数機種の全台系があることも定番化されてきましたね‼️
また、その質は良質であるので、勝率が毎回高いです😆
ちなみに、全台系じゃなくとも、単品、3台並びと可能性があるので、早い見切りは高設定を捨てることに繋がるので、気をつけましょう😥

コードギアス3の結果
📌勝率→3/3台(100%)
📌平均回転数→8,767G
📌平均差枚→1,179枚

えとたまの結果
📌勝率→3/3台(100%)
📌平均回転数→9,226G
📌平均差枚→2,240枚

✅新ハナビの結果
📌勝率→3/3台(100%)
📌平均回転数→8,256G
📌平均差枚→2,012枚

✅もっと!クレアの結果
📌勝率→3/3台(100%)
📌平均回転数→7,705G
📌平均差枚→2,023枚

ジャグラー&沖スロに単品あり

『Dステ新開地』といえばジャグラー』『沖スロから単品が多数見つかりました‼️
特定日はこの2シリーズが1/2以上でプラスで閉店を迎えていますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
また、3台並びっぽいところもあったかもしれません‼️
特定日だが、狙い台がないといった人はジャグラー』『沖スロ』を狙うのがセオリーと言える内容でした✨

✅今回の結果

 

④単品はジャグ・沖スロだけじゃない

ジャグラー』『沖スロ』以外にも単品が見つかるので、好きな台を攻められます㊙️
この機種の高設定が打ってみたいが叶う店内状況なので、悪番だからって気にすることはありません‼️
探す楽しみがあるのも『Dステ新開地』の魅力の1つですね🤗

✅今回の結果

 

 

⭐️まとめ

『Dステ新開地』の十八番仕掛け『末尾』『3台並び』『全台系』の中から、今回は『末尾』『全台系』がメインの仕掛けとなりました‼️
ジャグラー沖スロのベースの高さは毎度驚きを隠せません😲
単品も豊富なので、ほんとに立ち回りやすい環境なんだと感じました😂