3月18日(金)スーパーDステーション新開地 店休明け3日目

f:id:kiaidane:20220319012118p:plain

店休明けから3日経ったこの日も相変わらずの赤字営業👀🔥
この日の見どころといえば、3日連続で全⑥となった『主役は銭形3』‼️
その他いつも通り『ジャグラー』『沖スロ』など、傾向通りといった結果に🌈
詳しくは下記の結果を確認してほしい🔥

♦️総差枚→73,576枚
♦️平均差枚→195枚

 

①全台系は3機種🔥
②番長ZERO &絆2に毎日単品あり🔥
③全台系が複数あり🔥
ジャグラーベースアップ🔥
沖スロはベースアップ🔥
⑥単品複数🔥

 

 

①全台系は3機種存在‼️

今回の全台系は3日連続で全⑥となった『主役は銭形3』を皮切りに『バーサスリヴァイズ』『バイオハザード7』がその対象に🌈
グランドオープンから毎日全台系があるので、3台以上設置機種は積極的に狙っていいといえよう👀🔥
ここまで『銭形』が全⑥になっていると、19日も狙わないわけにはいかないだろう⭐️

✅主役は銭形3の結果
📌勝率→5/5台(100%)
📌平均回転数→7115G
📌平均差枚→3018枚

f:id:kiaidane:20220319023244j:plain

✅バーサスリヴァイズの結果
📌勝率→3/3台(100%)
📌平均回転数→7849G
📌平均差枚→3205枚

f:id:kiaidane:20220319023256j:plain

バイオハザード7の結果
📌勝率→6/7台(85%)
📌平均回転数→8039G
📌平均差枚→845枚

f:id:kiaidane:20220319023306j:plain

②番長&絆2に毎日単品あり‼️

メインの2機種には毎日単品が投入されているため、毎日狙う価値があるし、マイナスでも結構な回転数で閉店を迎えている😃🌈
19日は『Dステ』の特定日でもあるので、普段以上の結果を残すことが予想できる‼️
そのため最優先で狙っていい機種と言っても過言ではない🔥

f:id:kiaidane:20220319024146j:plain

ジャグラーは相変わらず1/2以上でプラス‼️

ジャグラーシリーズは毎日1/2以上でプラスとなっている🤡🌈
現状全国でトップクラスジャグラーの状況が良いのではないかと思うほどだ‼️
特徴として、塊で活躍していることが多いので、自分の台の判別をする際の参考にしいただければと思う🔥

✅マイジャグⅤの結果
📌勝率→32/57台(56%)
📌平均回転数→6017G
📌平均差枚→334枚

f:id:kiaidane:20220319025006j:plain

f:id:kiaidane:20220319025009j:plain

✅Sアイムジャグラーの結果
📌勝率→24/43台(55%)
📌平均回転数→5660G
📌平均差枚→317枚

f:id:kiaidane:20220319025034j:plain

f:id:kiaidane:20220319025038j:plain

✅ファンキージャグラー2の結果
📌勝率→9/16台(56%)
📌平均回転数→5149G
📌平均差枚→804枚

f:id:kiaidane:20220319025057j:plain

沖スロも毎日狙える‼️

『Dステグループ』の推し機種の1つである『沖スロ』も毎日高ベースで用意されている👀🔥
『ハナハナホウオウ天翔』は打ち込みが足りずに、半信半疑と言った感じだが、半数以上がプラスとなっていたので、チカラは入っていのだと予想‼️
『沖ドキ!DUO』『チバリヨ』もしっかり⑥挙動を披露している台があるので、リセット恩恵も狙いながら、設定狙いをしてみよう🌺

f:id:kiaidane:20220319025730j:plain

f:id:kiaidane:20220319025734j:plain

f:id:kiaidane:20220319025738j:plain

⑤単品の良質‼️

全台系を狙いながらも、単品も狙えるので、自分の台の判別を怠ることは厳禁🌈
また、悪番対策バラエティにも⑥が投入されているので、過去の結果を見返して、狙いを絞ってみてはいかがだろうか😃⁉️
バラエティは2日連続で仕掛けられる法則もあるので、頭に入れて立ち回ろう👀🔥

f:id:kiaidane:20220319030152j:plain

f:id:kiaidane:20220319030155j:plain

 

 

⭐️まとめ

グランドオープンから勢いが止まらない『Dステ新開地』‼️
19日は『Dステ』の推し日なだけあって、18日以上の状況に期待ができる👀🌈
『番長ZERO』『絆2』を筆頭に複数ある全台系、ジャグラー・沖ドキシリーズを優先度高く狙っていきたい🔥
傾向はだいぶ絞れてきたと思うので、立ち回りやすくなったんじゃないだろうか⁉️
19日の結果もお楽しみ🌈