3月17日(木)スーパーDステーション新開地 店休明け2日目

f:id:kiaidane:20220317235741p:plain

 

今回は近隣対抗も兼ねて『Dステ新開地』もかなりチカラを入れてきた‼️
複数ある全台系に加えて、メイン機種・ノーマルタイプと見どころ満載な店内状況を披露した👀🔥
グランドオープンから勢いが止まらない『Dステ新開地』にまだまだ注目が集まる🌈

♦️総差枚→183,176枚
♦️平均差枚→486枚

 

バジリスク絆2が全⑥🔥
②番長ZEROに塊あり🔥
③全台系が複数あり🔥
ジャグラーベースアップ🔥
沖スロはベースアップ🔥
⑥単品複数🔥

 

 

 

バジリスク絆2が全⑥‼️

近隣対抗を兼ねてバジリスク絆2が全⑥となり存在感を示した👀🔥
グラフ的にも間違いない内容だったので、対抗という意味で見ると、圧倒的に勝っていたと感じる‼️
グランドオープンから赤字を続けている『Dステ』の体力は圧巻だといえよう🌈

バジリスク絆2の結果
📌勝率→18/18台(100%)
📌平均回転数→9294G
📌平均差枚→3366枚

f:id:kiaidane:20220318014928j:plain

f:id:kiaidane:20220318014931j:plain

 

②番長ZEROから塊を確認‼️

絆2・番長ZEROといった今、誰もが打ちたい機種両方から注力っぷりを確認できた🐼🔥
全台系とまではいえないが、塊でしっかり結果を残している台を複数確認‼️
番長ZEROも毎日楽しめる内容なので、積極的に狙いたいところである👀⚡️

✅番長ZEROの結果
📌勝率→15/20台(75%)
📌平均回転数→8125G
📌平均差枚→1119枚

f:id:kiaidane:20220318014958j:plain

 

③全台系を複数確認‼️

今回全台系となり活躍した機種は『銭形3』『アネモネ』『ギアス3』『新ハナビ』の4機種👀🔥
流石の近隣徹底対抗といったところか『Dステ新開地』の本気を見れた気がする‼️
今後近隣徹底対抗は増えてくると思うが、そんな時は近隣より『Dステ新開地』に足を運ぶことをオススメする内容だった🌈

✅主役は銭形3の結果
📌勝率→5/5台(100%)
📌平均回転数→4978G
📌平均差枚→1680枚

f:id:kiaidane:20220318015021j:plain

アネモネの結果
📌勝率→2/3台(66%)
📌平均回転数→4751G
📌平均差枚→766枚

f:id:kiaidane:20220318015032j:plain

✅ギアス3の結果
📌勝率→3/3台(66%)
📌平均回転数→8207G
📌平均差枚→2540枚

f:id:kiaidane:20220318015043j:plain

✅新ハナビの結果
📌勝率→2/3台(66%)
📌平均回転数→7262G
📌平均差枚→805枚

f:id:kiaidane:20220318015054j:plain

ジャグラーシリーズが高ベース‼️

エリアの覇権を握っているジャグラーシリーズ』はこの日も約50%くらいが結果を残した👀🔥
いつまで続くかわからないが、グランドオープンからずっと同じ内容なので、カリスト必見の店内状況だといえよう🤡🌈

f:id:kiaidane:20220318015128j:plain

f:id:kiaidane:20220318015148j:plain

f:id:kiaidane:20220318015200j:plain

f:id:kiaidane:20220318015224j:plain

沖スロもベースアップ‼️

ジャグラーシリーズに覇権を持っていかれていないように沖スロにも気合を入れている🌊
狙いで言うと優先は『ハナハナホウオウ天翔』が常に高い勝率を誇っている🌈
『チバリヨ』筆頭とした『沖スロ』も打てる状況なので、狙い台が決まらない時の参考にしていただきたい‼️

f:id:kiaidane:20220318015301j:plain

f:id:kiaidane:20220318015304j:plain

⑤良質な単品が複数‼️

この仕掛けはメインを筆頭に『バラエティ』まで勝負できる👀🔥
単品は誤爆と勘違いされやすいが、ここまで綺麗なグラフを描く単品は個人的に存在しにくいと思っている‼️
18日も幅広く狙える環境だと思うので、引き続き足を運んでみてはいかがだろうか👀⁉️

f:id:kiaidane:20220318015333j:plain

f:id:kiaidane:20220318015336j:plain

f:id:kiaidane:20220318015344j:plain

 

⭐️まとめ

今回の『Dステ新開地』はバラエティを中心に仕掛けられている👀🔥
このグランドオープン期間は長いため、気になる点などがあれば相談に乗ります‼️
仕掛けはいつも以上に本数を抱えていたため、店内に入店するのはありな戦法かなと感じた😃🌈