3月16日(水)スーパーDステーション新開地 店休明け初日

f:id:kiaidane:20220316223015p:plain

グランドオープン後に店休を経て再オープンした『Dステ新開地』😃🌈
今回は全台系が4機種見つかり、相変わらずのジャグラーが高配分‼️
メインの『絆2』『番長ZERO』には単品があり、どこからでも狙える店内状況だった👀🌈
どんな番号が出てこようと、戦える環境は魅力的だといえよう‼️

♦️総差枚→58,676枚
♦️平均差枚→156枚

 

①全台系が4機種🔥
ジャグラーシリーズが絶好調🔥
沖スロはベースアップ🔥
④単品複数🔥

 

 

 

①全台系は4機種‼️

本日の全台系は『主役は銭形3』『うしおととら』『バイオ7』『新ハナビ』の4機種👀🔥
『主役は銭形3』文句なしの全⑥で、いい意味で存在感を出した‼️
ここは読めた人も多かったんじゃないかな⁉️
『バイオ7』は全④⑤⑥なら頷ける結果だったので、一応ピックアップ🧟‍♀️
ここ最近で、一番の全台系の多さとなった1日だった🌈

✅主役は銭形3の結果
📌勝率→5/5台(100%)
📌平均回転数→6648G
📌平均差枚→2318枚

f:id:kiaidane:20220317000206j:plain

うしおととらの結果
📌勝率→3/4台(75%)
📌平均回転数→7771G
📌平均差枚→2051枚

f:id:kiaidane:20220317000217j:plain

バイオハザード7の結果
📌勝率→5/7台(71%)
📌平均回転数→7309G
📌平均差枚→1259枚

f:id:kiaidane:20220317000227j:plain


✅新ハナビの結果

📌勝率→3/3台(100%)
📌平均回転数→6830G
📌平均差枚→2588枚

f:id:kiaidane:20220317000236j:plain

ジャグラーシリーズが鬼強‼️

もはやエリアのジャグラーの覇権を握ったといっても過言ではない『Dステ新開地』🤡🔥
これだけの台数を抱えながら、どのシリーズも1/2以上でプラスとなる状況をグランドオープンから続けているのは見事だといえる🌈
困ったらジャグラーシリーズというに相応しい内容なので、ペカリストの諸君は毎日足を運んでいいだろう🤡🌈

✅マイジャグラーⅤの結果
📌勝率→29/57台(50%)
📌平均回転数→6836G
📌平均差枚→196枚
📌平均合算→1/145

f:id:kiaidane:20220317001603j:plain

f:id:kiaidane:20220317001606j:plain

✅Sアイムジャグラーの結果
📌勝率→21/43台(49%)
📌平均回転数→6378G
📌平均差枚→321枚
📌平均合算→1/139

f:id:kiaidane:20220317001621j:plain

f:id:kiaidane:20220317001624j:plain

✅ファンキージャグラー2の結果
📌勝率→11/16台(68%)
📌平均回転数→6319G
📌平均差枚→838枚
📌平均合算→1/141

f:id:kiaidane:20220317001637j:plain

沖スロのベースは毎日高い‼️

毎日書いていることだが『Dステ』のグループを通して、沖スロはかなりチカラを入れている特徴がある🌺🌊
この日も設置されている『ハナハナ鳳凰天翔』『チバリヨ』『沖ドキ!DUO』から好状況を物語る台が散見できた‼️
ジャグラー』より『沖スロ』だ🔥 って人にも安心して楽しんでもらえる環境だと感じた🌈

f:id:kiaidane:20220317003352j:plain

f:id:kiaidane:20220317003355j:plain

f:id:kiaidane:20220317003358j:plain

④質のいい単品の多さは圧巻‼️

『番長ZERO』『バジリスク絆2』を皮切りに、今誰もが楽しみたい機種から質のいい単品山ほど確認できた😃🌈
この内容であれば、抽選が悪くても戦うことができる‼️
今回は自分が思う質のいい単品をできるだけピックアップしてみたので、ぜひチェックして、17日以降の狙いの参考にしていただければと思う🔥

f:id:kiaidane:20220317004518j:plain

f:id:kiaidane:20220317004521j:plain

f:id:kiaidane:20220317004525j:plain

 

⭐️まとめ

グランドオープンから8日が経過したが、1番の全台系の多さを披露‼️
ジャグラーシリーズは毎回1/2以上がプラスで終わっており、完全に覇権を握ったと感じた🤡🔥
沖スロシリーズの好状況に加えて、良質な単品も多く存在しているため、抽選番号関係なく楽しめる環境だと言える🌈
その他の機種をあげるとすれば『番長ZERO』『絆2』『ガメラ』『バラエティ』にも毎回当たりがある印象なので、朝イチから狙ってもいいと感じた🌈
17日も期待できると思うので、朝から足を運ぶことをオススメする🔥