7月22日(金)スーパーDステーション新開地


今回の『Dステ新開地』で突出して目立っていたのは『ゾロ目台』『並び』『単品』の計3軸でした🌈✨
中でも『ゾロ目台』に関してはまでかなりの好結果でしたので、しっかりと読み進めて次回以降の参考にして下さいね😊✍️

◆総差枚→42,980枚
◆平均差枚→114枚

①ゾロ目台が激強🔥
②2~3台並びが多数🔥
③単品が満載🔥

①ゾロ目台が激強

今回、超目玉となった仕掛けが『ゾロ目』の台番👀🌈
計38台ある『ゾロ目』ですが、データとグラフを見る限り全台系と言っていいほどの好結果でした🔥
『ゾロ目の日』『ゾロ目』台番仕掛け・・・今後にどう影響してくるのか⁉️
注目していきましょう🤩✨

✅ゾロ目台の結果
📌勝率→26/38(68%)
📌平均差枚→1,038枚
📌平均出率→105.3%

②2~3台並びが多数

今回も当然見つかりました『並び』の仕掛け🌈
ゾロ目台と重複している箇所もありましたが、その数『計24箇所』‼️
『Dステ新開地』で立ち回るなら、意識せざるを得ない法則性です😳✨

✅2~3台並びの結果



③単品が満載

前々回もブログ内で言いましたが、個人的に嬉しいのはコレ🤗✨
そう‼️『単品』豊富さです🔥
どの機種どの台にもチャンスが眠っている状況下は本当に嬉しいし、羨ましい限りの一言ですね😂🙌

✅単品の結果

⭐️まとめ

今回は日付を絡めた『ゾロ目』台番の仕掛けをやってきた『Dステ新開地』‼️
中には気付いた方もいらっしゃったのでは⁉️🤔
定番の『並び』『単品』などに加えて、今月から『6.5号機』『末尾(ゾロ目)』も仕掛けてきており、次回以降、選択肢が増えてより狙いやすく!
今後も『Dステ新開地』の引き出しの多さに期待していきましょう🔥🔥