7月21日(木)スーパーDステーション新開地

今回の『スーパーDステーション新開地』は新装開店🌈

特定日だけではなく新装開店日などにも見どころが多い点がさすがの印象です✨

いつものように『メイン機種』『ジャグラー』はもちろん、『6.5号機』が軸に

なってきています🔥 🔥 🔥

新装開店日にメイン機はもちろん、新しい機種の認知を広めることが目的なのだと予想できますね🔥

 

①番長・絆2・沖ドキに並び&単品大量🔥
②注目の6.5号機!全台系も??🔥
③鉄板のジャグラー🔥

 

①番長・絆2・沖ドキに並び&単品大量

『Dステ新開地』の特定日といえば『番長』『絆』『沖ドキ!DUO』ですが、今回もしっかり楽しませてくれる仕様でした‼️
高設定とまでは言わずとも、チカラの入っている機種だと言う事は印象を付けられましたね!!
また『並び』での出玉も、ユーザー目線で狙いやすい特徴です👀
出てる台の隣はチャンスなので、狙ってみましょう🔥

番長結果

絆2結果

沖ドキ結果

②注目の6.5号機!全台系も??🔥

今話題の6.5号機シリーズに注目‼️
やはり今後の肝になってくる機種は育成対象なのか⁉️
お客さんをつけるためにも店舗は対策必須⁉️
今後の展開に期待が持てる結果だった😃🌈


アクエリオン結果

 

鉄拳5(注目👀
📌平均回転数→8,221G
📌平均差枚→487枚 

 ③鉄板のジャグラー

いつもメインとしてチカラを入れているのがジャグラーシリーズ』です‼️
『マイジャグラーⅤ』はもちろんのこと『アイム』『ファンキー2』にもしっかり高設定を投入しています🤡
ちなみに『ファンキー2』は勝率が高く2/3でプラスになりました🔥

マイジャグラーの結果

アイムジャグラーの結果



まとめ

『Dステ新開地』の新装開店は『メイン』『ジャグラー』はもちろんのこと、
『全台系』や『6.5号機』などでユーザーを魅了しています‼️
また『6.5号機』は今後の特定日は狙い目に👀❔
今後の新らしい展開に期待できる内容でした😃🌈