7月7日(木)スーパーDステーション新開地


今回のDステ新開地は『全台系』『絆&番長』『ジャグラー』『単品』が軸となり、塊も多数ありました‼️
単品は今話題の6.5号機から見つかったことから、今ユーザーが楽しみたい機種への注力が伺えましたね😋

 

①全台系が2機種🔥
②絆2&番長に当たりあり🔥
ジャグラーシリーズも注目🔥
④単品あり🔥

 

①全台系が2機種

今回全台系となり活躍した機種はバイオハザード7』『頭文字Dの2機種‼️
普段はコアなファンから愛される機種への投入が見て取れるが、今回は人気機種が活躍しました😊🌈
まだまだユーザーを満足させる店内状況継続中なので、これからも注目していきましょう🔥

頭文字Dの結果
📌勝率→6/6(100%)
📌平均回転数→8,410G
📌平均差枚→2,545枚

バイオハザード7の結果
📌勝率→6/6(100%)
📌平均回転数→7,681G
📌平均差枚→1,036枚

②番長&絆2に当たりあり

『Dステ新開地』といえばこの2機種と言っても過言じゃないですね‼️
こちらの2機種は毎回仕掛けがあり、塊・単品と狙い方のパターンも多い印象です😋
同店で立ち回る上で、最優先で狙うべき機種なので、次回以降の参考にしてみてください👀🌈

✅番長の結果

✅絆2の結果

ジャグラーシリーズに注目

『番長』『絆2』と同じくらい扱いがいいのが『マイジャグⅤ』『アイムジャグラーといったジャグラーシリーズ』🤡🔥
ジャグラーも仕掛け方は『番長』『絆2』と同じで、塊・単品意識で問題ないでしょう🤗
常連ユーザーが好む機種にも惜しみない注力を注いでいるからこそが愛される所以なのだと予想できますね‼️

ジャグラーシリーズの結果

④単品も活躍

今回も単品が店内各所から見つかったのですが、その中でも『6.5号機』の活躍が目を見張りました‼️
毎回AT・ART機、そしてノーマルタイプバランス良く仕掛けられているので、自分のニーズにあった機種で楽しむことができますね👀⚡️

✅単品の結果

 

⭐️まとめ

普段よりかは少し元気がないように見えた状況でしたが、魅せるべきところはしっかり魅せていた1日だったと感じます‼️
狙いどころや仕掛けについても、ブレずにやってきているので、番号に応じた立ち回りが可能です😊🌈
店内各所から見つかる単品の内容も変わらず良いので、自分の打ちたい高設定を打つチャンスがあるといえます🔥
ぜひ、次回以降も足を運んでみてくださいね😃