7月3日(日)スーパーDステーション新開地


今回のDステ新開地は『番長・絆2』『マイジャグラー』『塊』『単品』が活躍しました‼️
特に、番長&マイジャグラーⅤが圧巻で、半数以上の台が優秀な結果を残していましたね😊🌈
詳しくは下記でまとめているので、チェックしてみてくださいね🔥

 

①番長とバジ絆2が大活躍🔥
②マイジャグーⅤは塊で🔥
③塊多数🔥
④単品あり🔥

 

①番長とバジ絆2が大活躍

こちらのメイン2機種は毎回活躍していることが浸透してきた印象です‼️
特に、毎回『番長』の活躍は圧巻で、今回も半数以上の台がプラスで終わり、多数の塊が目撃できました😃
『バジ絆2』に関してはソーシャルディスタンス配分珍しい仕掛けが目撃できたので、次回以降の参考にしてほしい🔥

✅番長の結果

✅絆2の結果

②マイジャグラーⅤも塊メイン

ジャグラーシリーズの中でも『マイジャグⅤ』『塊』多数で活躍してました‼️
いつもはジャグラーシリーズで括っていますが、今回は単体でまとめるべき内容でしたね🤡
毎回活躍しているだけあって、優先度高く狙っていい機種といえますね🌈

✅マイジャグⅤの結果

③塊多数存在

『Dステ新開地』といえば『塊』メインの仕掛けとなっています‼️
今回も塊が多数見られ、ユーザーを魅了しました😃
『Dステ新開地』で立ち回るにあたって、『塊』見逃せない仕掛けですので、挙動が良さそうな台の両隣は積極的に狙っていきたいですね🌈

✅塊の結果

④単品は良質

多台数設置機種からバラエティまで、単品が多数存在しています‼️
それも質が良質で、店内各所で高設定が狙える環境だといえますね🌈
詳しくは下記画像にまとめているので、その良質さをチェックしましょう😃

✅単品の結果

 

⭐️まとめ

今回も『塊』がメインの仕掛けとなりましたが、『番長』『絆2』『マイジャグⅤ』は特に活躍した機種といえます‼️
単品の活躍も圧巻で、あとヅモも狙える環境ですね😃
足を運べば回転数的にもチャンスが広い環境だと言えるので、次回以降の参考にしましょう🌈