5月22日(日)スーパーDステーション新開地

特定日、鉄板級の出玉を見せつけている『Dステ新開地』が今回も魅せてくれました🔥
今回も活躍が目立ったのは『番長・絆』『3台並び』でしたね🌈
特定日は『番長・絆』の優先度を上げて狙って見ましょう‼️

 

①番長・絆2に高設定多数🔥
②3台並び多数🔥
③単品が山盛り🔥

 

 

①番長・絆2に高設定多数

特定日といえば見逃せないのがこちらの2機種ですね‼️
並びや単品ソーシャルディスタンスなど、入れ方はさまざまあります😃
かなりの量の高設定が投入されているので、ぜひ優先度高く狙いましょう🌈

✅メイン機種の結果

f:id:kiaidane:20220523061034j:image
f:id:kiaidane:20220523061037j:image

②3台並び多数

『Dステ新開地』の定番仕掛けのひとつである『3台並び』ですが、この日も多数の並びが確認できました‼️
これといったところに投入されやすいとかはなく、誰にでもチャンスがあるのと、気になる台の両隣を攻めればツモりやすいのは嬉しい環境ですね😃🌈
また、並びに見せていましたが頭文字D』は全台系となっていましたよ🔥

✅3台並びの結果

f:id:kiaidane:20220523061249j:image

f:id:kiaidane:20220523061129j:image
f:id:kiaidane:20220523061127j:image
f:id:kiaidane:20220523061132j:image

③単品が山盛り

メイン・ジャグラー沖スロ・バラエティ幅広く単品が存在するので、ラッキーツもよくありそうですね😃🔥
特定日はこのような状況になりやすいので、3台並びを視野に入れながら、単品の判別をすることをオススメします‼️

単品の結果

f:id:kiaidane:20220523061320j:image
f:id:kiaidane:20220523061315j:image
f:id:kiaidane:20220523061317j:image
f:id:kiaidane:20220523061312j:image
f:id:kiaidane:20220523061323j:image

 

⭐️まとめ

今回の『Dステ新開地』の傾向は、定番の『番長&絆』に加えて『3台並び』が活躍‼️
単品は少なくとも30台くらい存在していたので、高確率でツモれる環境だったと思います😊
これだけの『3台並び』がある店内状況もなかなかないので、両隣の判別も一緒にすれば、いち早く高設定に辿り着けそうですね👀🌈