8月3日(水)スーパーDステーション新開地

8月に突入し、初の特日『3』の日がやってまいりました🌈✨
今回の『Dステ新開地』『並び』『全台系』『単品』の3つが軸となって盛り上がりを見せていました‼️
毎回、分かりやすく特徴的な入れ方で仕掛けてきているので、ぜひ下記を読み進めて確認して下さいね😊🙏


①2~6台並びが多数🔥
②全台系あり🔥
③単品が大量🔥

 

①2~6台並びが多数

今回も、フロアの至るところから『並び』を発見できました🤩✨
その中でも気になったのが『番長ZERO』『6.5号機』『ジャグラーのメイン3箇所です!!
『番長ZERO』ジャグラーはもはや定番化していますが『6.5号機』に関しては、明らかに7月以降『Dステ新開地』チカラを入れている箇所なので、今後も注目していきましょう🌈

✅2~6台並びの結果(計21箇所)

②全台系あり

今回『全台系』となった機種は最新台6.5号機『FAIRY TAIL2』でした🔥
そうです!!『Dステ新開地』は毎回と言っていいほど『新台』もしくは『増台』した機種の扱いが良いんです‼️
『全台系』『並び』を意識しつつ、過去の傾向も加味した上で立ち回るのが『Dステ新開地』では勝利への近道🥴☝️

✅FAIRY TAIL2の結果
📌勝率→3/3(100%)
📌平均回転数→8,183G
📌平均差枚→2,748枚

③単品が大量

良質な『単品』だけを厳選してみましたが、それだけでも30本ありました🌈
並んで出ていない場面でも『単品』毎回大量に用意されている安心感、これって素晴らしいことですよね⁉️😂
どの機種どの台にも平等にチャンスが眠っている環境下なので、見切りのタイミングはしっかりと行っていきましょう‼️✨

✅単品の結果(計30台)

 

⭐まとめ
8月初の特日だった今回の『3』の日、全体の差枚数自体は結果を残せずでしたが、しっかりと見せ場のあった一日だったのではないでしょうか🥰✨
定番の仕掛けは変わらずに、良番なら狙いを絞りやすく、遅い番号でもまだまだチャンスが眠っていて、仕事帰りからでも勝負になるお店はやっぱりユーザーから重宝されますよね‼️
暑い夏がまだまだ続く8月、『Dステ新開地』の熱い夏もこれからが本番です💣💥