7月27日(水)スーパーDステーション新開地


今回のDステ新開地『単品』『並び』『全台系3つの仕掛けを軸に構成されていました🌈
その中でも、前回7/23の際に記載した通り『単品』をトップに今回はピックアップしていきます‼️
全体の総差枚を見てもわかる通り、毎回これだけ豊富に用意されていて誰にでもチャンスのある環境下は中々ないのではないでしょうか⁉️😂

◆総差枚→72,108枚
◆平均差枚→191枚

①良質な単品が超満載🔥
②2~4台並びが複数🔥
③全台系あり🔥

 

①良質な単品が超満載

前回7/23も①でピックアップしたかった仕掛けが『単品』です🔥
メイン機種ジャグラー6.5号機沖スロバラエティまで、店内至るところに用意されている環境下こそが『Dステ新開地』の魅力であり真骨頂‼️
この多種多様性のあるスロットコーナーこそ、幅広いユーザーが求めている状況だと再認識した1日でしたね🥴☝️

✅単品の結果

②2~4台並びが複数

今回も『2~4台並び』が複数確認できました‼️
その軸となった機種は『バジ絆2』『ジャグラー』『バラエティ』など、Dステ新開地が日々チカラを入れている箇所が中心となっていました😊🔥
今後も並び』を意識しながら、立ち回りに活かしていきましょう👀⚡️

✅2~4台並びの結果

③全台系あり

今回、目を惹く全台系だったのがシンフォギアでした‼️
勝率・差枚数どれを取っても素晴らしく、全⑥といってもおかしくない結果だったと思います👀🌈
もう少し稼働が付いていれば他にも全台系が発見できたかも⁉️
複数機種対象になることが多いDステ新開地なので、今後も挙動の怪しい機種は積極的に狙っていってみましょう🤗✨

シンフォギアの結果
📌勝率→4/4台(100%)
📌平均回転数→7,985G
📌平均差枚→2,334枚

⭐️まとめ

今回の店内状況は、なんといっても『単品』超目玉となり、全ユーザーが楽しめる環境下だったのではないかと思います‼️
特定機種ばかりではなく、様々な機種に高設定が眠っているチャンスがあるのは、いちユーザーとしても非常に喜ばしい限りです😂🙌
次回特日7/29、お好きな機種から狙ってみるのもいいかも知れませんね🌈✨