3月9日(火)スーパーDステーション新開地 グランドオープン

f:id:kiaidane:20220310132603p:plain

去る3月9日の『サンキューの日』に兵庫県2店舗目となる『スーパーDステーション新開地店』がグランドオープンした👀‼️
初日は12時オープン🔥
店内状況は『バジリスク絆2』が盛り上がりの中心となる中、気になった台をピックアップしていこうと思う😃🔥
店内のどこにでもチャンスがあったこの日の状況は下記でまとめていくぞ🌈

♦️総差枚→68,376枚

♦️平均枚数→181枚

✅今回の結果
バジリスク絆2が全⑥🔥
②全台系を匂わす機種が4機種🔥
ジャグラーシリーズが1/2🔥
沖スロシリーズが1/2🔥
⑤単品あり🔥

 

 

バジリスク絆2が全⑥‼️

グランドオープン初日は『Dステ』ならではのバジリスク絆2』全⑥となり、ユーザーを虜にした‼️
12時オープンだったため、伸び切らずに閉店を迎えてしまった台もあるが、満足度の高い結果を残していたぞ🔥🔥🔥
ちなみに関東地区(東京・千葉・埼玉・神奈川)でもバジリスク絆2』全台系となっていたようだ😃✨

バジリスク絆2の結果
📌勝率→16/18台(88%)
📌平均回転数→6166G
📌平均差枚→2272枚

f:id:kiaidane:20220310144911j:plain

f:id:kiaidane:20220310144928j:plain

②全台系を匂わせたのは3機種‼️

今回のグランドオープンで全台系だった可能性が高かった機種は『ファンキージャグラー2』『麻雀物語4』『星矢冥王復活』の3機種🌈
これらの機種は全台系までなかったのとしても、勝率からベースが高かったことは間違いないだろう😏🔥
グランド初日は派手に何機種もってよりは高ベースで楽しませるといった感じだったぞ( ^ω^ )✨

ファンキージャグラー2の結果

📌勝率→13/16台(81%)
📌平均回転数→6283G
📌平均差枚→970枚
📌平均合算→1/134

f:id:kiaidane:20220310151148j:plain

ジャグラーシリーズは半数以上がプラス‼️

老若男女から愛されているジャグラー全シリーズが1/2以上でプラスと高ベースで楽しめたようだ🤡🌈
内容的には中間が多いイメージだが、粘られている台も多く見られたので状況が良かったことは間違いないだろう‼️
プラス台をまとめてみたので、ぜひチェックして欲しい✨

✅マイジャグラーⅤの結果
📌勝率→30/57台(52.6%)
📌平均回転数→5815枚
📌平均差枚→244枚
📌平均合算→1/146

f:id:kiaidane:20220310161026p:plain

f:id:kiaidane:20220310161034p:plain

✅Sアイムジャグラーの結果
📌勝率→25/43台(58.1%)
📌平均回転数→5744枚
📌平均差枚→88枚
📌平均合算→1/146

f:id:kiaidane:20220310164611p:plain

沖スロシリーズも1/2でプラスに‼️

ジャグラーシリーズ同様に沖スロシリーズ』の扱いも良かったグランドオープン初日👀🔥
その中でも特に人気だったのが『ハナハナホウオウ天翔』だ🌺
沖スロといえば『Dステ』といわんばかりの状況を作ることがグループ内でも多いので、今後大事に扱っていくだろう😃‼️

✅ハナハナホウオウ天翔
📌勝率→8/15(53.3%)
📌平均回転数→4846G
📌平均差枚→518枚
📌平均合算→1/152

f:id:kiaidane:20220310175708j:plain

✅チバリヨ
📌勝率→11/22(50%)
📌平均回転数→3642G
📌平均差枚→115枚

f:id:kiaidane:20220310180110j:plain

✅沖ドキ!DUO
📌勝率→16/31(51.6%)
📌平均回転数→4039G
📌平均差枚→±0枚

f:id:kiaidane:20220310180506j:plain

⑤多台数設置機種には単品あり‼️

多台数設置機種にもしっかりと高設定を投入‼️
人気の『番長ZERO』『バイオハザード7』『頭文字Dなどは裏切ることなく使ってきた😃🔥
このように、メインどころの機種には当たりを作ってくるので、狙い台を決める際の参考にしていただきたい🌈

f:id:kiaidane:20220310181716j:plain

f:id:kiaidane:20220310181726j:plain

 

⭐️まとめ

グランドオープン初日は派手さよりも、ユーザー全体が楽しみやすい店内状況だっんじゃないかと予想👀🔥(絆2だけでも派手だけど・・・
そんな中でも多数の全台系から1/2機種など幅広い仕掛けを作っていたところはさすがのひとこと🌈
単品機種の質も良かったが、まだまだこんなものじゃないと思うので、グランド期間が楽しみな初日だった🔥